【セブンプレミアム】だれが食べても最高に美味しい!「ふんわり手巻きのロールケーキ 4個入り」

定番だからこそ、だれが食べても美味しいものにしたいロールケーキ。

セブンプレミアムから発売されている、

「ふんわり手巻きのロールケーキ 4個入り」

を買ってきました!

ロールケーキってたまに食べたくなっちゃうんですよね。

商品情報

  • 発売元:セブンイレブン
  • 値段:298円(税込321円)
  • カロリー:492kcal(1切れ123kcal)
  • 糖質:45.0g(1切れ11.2g)

北海道産生クリームと自家炊きカスタードで仕立てたミルククリームを、こだわりの卵をブレンドした、ふんわりしっとりとした生地でやさしく巻き上げたロールケーキです。分けて食べられるカットタイプで、食後のスイーツにオススメ!

中を見せるパッケージ!

今まではセブンプレミアムのロゴからふんわり手巻きのロールケーキまでに背景色がついていましたが、中が見やすいパッケージデザインになりました!

値段と、カロリー見るために裏面を見る人が多かったのでしょうか?カロリー表示が大きく表示され、カロリーを気にするユーザーでもわかりやすいようになっています。

シンプルだけど、いままでよりスタイリッシュなデザインになってますね。

粉砂糖が降られているのがとても美味しそうです。

開封!

開けてみるとこんな感じ!厚めの4カットは変わらずです。写真の通りクリームがたっぷりはいっています!

切断面はこんな感じになっています。

製造はモンテールですが、モンテールのよりもセブンプレミアムのこちらの方が生クリームの量は多く感じます!

生クリームと生地の厚さがとてもいい比率で、見た目もハナマルです( *´-`*)

食べてみた!

とにかく生クリームがとても美味しい!

モンテール製品ですが、こっちの方が甘さ控えめ?な気がして、牛乳の風味がフワッと広がります。

ふわふわのスポンジとしっかりコクを感じるくちどけのよい生クリームの相性が抜群です!

口の中で溶けていく感覚がたまらない美味しさです!

ふんわり手巻きのロールケーキまとめ

スポンジが美味しくてクリームもたっぷり、とてもコーヒーに合います!

生クリーム好きにはたまりません!

「セブンプレミアム」の「ふんわり手巻きのロールケーキ」を、

期間限定なので、ぜひ一回は食べてみて欲しいなと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました