1000円でこのボリューム!不二家さんの「洋菓子屋さんの大きなミルクレープ ストロベリー」

スーパーにお買い物に行った際に

スイーツコーナーにいつもは見かけないとんでもなく大きな物体を見かけました。

しかも値段を見ると1000円

「洋菓子屋さんの大きなミルクレープ」

ついつい購入してしまいました!

とにかく大きい!

大きさはとにかく大きいの一言!

500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさ(いろはすは555mlだけど)!

これで1000円なら買うしかないですよね。

嬉しいストロベリー!

開封してから気づいたのですが、プレーンのミルクレープではなく

ストロベリーでした!

開けた瞬間にすごい苺のいい匂いがして気付きました。

断面はこんな感じ、8カットにしてみました。

ものすごいストロベリーの色!

さすが不二家さん、クレープとホイップクリームの層がきれいです。

ちょっと層が少ないけれど、クレープ生地を厚くしているのではなく、ホイップ多めで作ってくれているのがとても嬉しいです。

食べてみた!

よくある一般的なミルクレープですが、

ストロベリーの甘さと口に香りがしっかりでてています。甘酸っぱいというの感じではないですが、まろやかなクリームがとても美味しい!

クレープ生地はもちもちで硬すぎず、クレープ生地の歯ごたえとクリーム層がとても良いですね。 

商品情報

  • カロリー:3001kcal(8カットだと375kcal)
  • 糖質:208.1g(8カットだと26g)

母の日だけ!?

いつもは見ない商品なので、母の日限定の商品なのではないでしょうか!?

13時ごろにスーパーに行ってもうあと5個くらい(最初いくつあったかは知らないけれど)なので、結構買っている人は多いきがします。

この美味しいでコスパが最高なので見かけたらぜひ買うしかないです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました