【iRoom】ハンディクリーナー「RS1」を購入!Dyson比較コスパは最高!

楽天で値下げしましたとなっていたので、以前から気になっていた、
iRoomのハンディクリーナー「RS1」を購入しました!

本体の値段は14,800円の10%OFFで

13,320円でした!

値下げ前は19,600円だったので、たまらず購入しちゃいました。

 

中身はどんな感じなのか紹介していきたいと思います。

充電スタンドもセットで購入!

付属の充電スタンドは購入したほうがいいという口コミがあったためこちらも購入しました!

スタンドは3,800円の10%OFFで3,420円でした

ちなみに充電スタンドといっても充電部分はついていないので、注意です。

充電部分は本体付属のものをスタンドにくっつけて使うようです。

注文から3日で到着!

注文してから3日で到着です。

素早い発送はとても助かりますね。

本体開封!

さっそく開封です!

ダンボールの中には本体の箱が、返品は初期不良のみのシールが貼ってありました。

中はこんな感じです。

二段になって上にオプションノズルなどが、下に本体部分が入っていました。

本体の組み立て!

本体部分をビニール袋から出します。

新品はテンションが上がりますね!

組み立ては簡単、ただはめるだけです!

バッテリーを後ろに嵌めて、ヘッドを前にはめたら完成です!

組み立て完成!

充電してあったので即使えます。

ヘッドの柔軟性!

ヘッド部分はこんな感じです。

ぐりぐり曲がります。

付属の充電スタンドは壁掛け用!?

本体には壁掛けの充電スタンドがついてます。

壁にネジで固定し、クリーナーの持ち手にはめて充電をさせます。

今回は別売りの充電スタンドを購入しているので、

壁掛けせずにスタンドで自立させていきます。

別売りの充電スタンドで自立!

壁にネジでとめるのが面倒!

そもそも壁を傷つけたくない

という場合は、別売りの充電スタンドを購入する必要があります。

約4,000円するので、いらないという方はいいですが、
壁掛けは移動するのがかなり面倒なので、充電スタンドはあった方がおススメですね。

使ってみての感想!25000Paの吸引力!

音は思ったよりも静かです。

Dysonは昔のなら使ったことがありますが、それに比べれば全然うるさくありません。
(今のはわかりませんが)

重さは4kgほどで、コードレスとしては結構の重さですね。
使い始めるときやスタンドに戻すとき、持って移動させるときはちょっと疲れるかもしれないです。

付属スタンド込みでも2万円以下!?

本体が値下げされていたため、別売りの充電スタンド込みでも

18,600円!

さらに10%OFFだったので

16,740円!とかなりお得に購入できました。

吸引力が持続するかはこれからですが、dysonは安くてもこの2倍以上はするので、コストパフォーマンス重視の方にはおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました