ダブルで美味しい!?「ティラミスバスチー -バスク風チーズケーキ-」【ローソン 】

ローソンで新定番になったあのバスチーの新スイーツを紹介!

Uchi Café(ウチカフェ)シリーズのバスチー新作!

「ティラミスバスチー -バスク風チーズケーキ-」

おなじみのしっかりまろやか食感「バスチー」に、
ティラミスクリームをトッピングした贅沢仕様となっています!

Twitterで最上級に美味しい!とあったので買ってきました!

商品情報

  • 発売元:ローソン
  • 値段:352円(税込380円)
  • カロリー:455kcal
  • 糖質:37.2g

開封!

ズッシリボリュームがありそう。

見た目からティラミスとバスチーの欲張り具合がみてとれてとても期待できます!

切断面はこんな感じ

ちょっと絵がきたなかったので、写真はいい感じにごまかしてみたけれど( *´-`*)

ティラミスのビスキュイ生地にティラミスクリームがバスチーの上にドンッと乗っていますね!

食べてみた!

ティラミスは甘さ控えめ!

バスチーのしっかりまろやか食感はそのままでとても美味しいのですが、

一緒に食べると合わないような、ティラミスとチーズケーキの組み合わせはちょっと無理があったのか、別々で食べたい気がします。

ティラミスではなく無難に生クリームのほうが好きだなと感じました。

まとめ!

好みはそれぞれな組み合わせかな~と思います。

ちょっとほろ苦いティラミスにバスチーの組み合わせは、美味しいといえば美味しいのですが、もしかしたら別々の方がいいと思うかもしれなです。

バスチーとティラミスが同時に味わえますが、高カロリーなので、そこは自己責任で!

「ティラミスバスチー」一回は食べてみてもいいかもしれないです!

普通のバスチーは225円でカロリーが約半分なので、値段もカロリーもどちらも気になる方はバスチーを食べてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました