【クリスピー・クリーム・ドーナツ】アメリカ発のドーナツを初めて食べてみた「スイート アメリカ ハーフ ダズン(6個)」の感想&カロリー

今回購入してみたのは、

クリスピー・クリーム・ドーナツさんの
「スイート アメリカ ハーフ ダズン(6個)」

です!

クリスピー・クリーム・ドーナツは食べたことがなかったのですが、デリバリーサービスで1000円OFFクーポンをもらったので使ってみました。

カロリー1個だいたい300kcal前後と少々気になりますが、せっかくなのでコーヒーと一緒に美味しく味わってみました!

商品情報

  • 商品名:スイート アメリカ ハーフ ダズン(6個)
  • 発売元:クリスピー・クリーム・ドーナツ
  • 値段:1,360円

いろんなチョコの風味が楽しめるハーシーズ®、カラフルな見た目とパリッと食感が楽しいエム&エムズ®、クッキーをまるごと1枚使ったオレオ®。
コラボ3種類+定番人気のオリジナル・グレーズド®とチョコ スプリンクルが入った6個入り。
アメリカ気分を味わいつくそう!

ドーナツカロリー脂質
オリジナル・グレーズド
Original Glazed
219kcal12.4g
スイート アメリカ ハーシーズ
Sweet America HERSHEY’S
325kcal22.2g
スイート アメリカ エム&エムズ
Sweet America M&M’S
269kcal17.5g
スイート アメリカ オレオ
Sweet America OREO
377kcal25.2g
チョコ スプリンクル
Chocolate Iced With Sprinkles
292kcal13.6g

開封!

パッケージはこんな感じです。1937年からあるドーナツなんですね。

ドーナツの中身と大きさはこのような感じです。写真と見た目が全く同じ!

オリジナル・グレーズドが2つ入ってしまっているのが少しざんねんです。1つは入っていてほしいですが、ここのドーナツを食べたことがないので別の種類も食べてみたかったですが、さすがドーナツ専門店、グレーズがかかっているらしく、とても美味しそうです。

お好きな ドーナツ 6個で100円OFFなので、自分で選んだ方がよかったかもしれないですね。

持ってみると意外とずっしりとして、食べ応えがありそうなのが嬉しいです!

チョコスプリンクルがかかっているポップな見た目のドーナツが一番ワクワクします!

期間限定のコラボ3種類はどれも見たい目にインパクトがありますね、特にオレオまるごと1個はインパクトが強すぎです!

食べてみた!

ドーナツだとミスタードーナツしか食べたことないですが、アメリカ発のドーナツということでとてもアメリカな見た目です。

「オリジナル・グレーズド」もアメリカ的な甘さのあるドーナツでした。一番オーソドックスなドーナツなのでこれが美味しいなら間違いないですね

今回のセットは期間限定のドーナツ3つが入っています。「バニスイート アメリカ ハーシーズ」と「スイート アメリカ オレオ」は甘さ控えめドーナツにホワイトチョコがかかっていて、どちらのコラボも美味しいです。
「スイート アメリカ エム&エムズ」はM&M’Sのチョコが少し食べにくかったですが、3つの中では一番お気に入りのドーナツでした!

やはり一番はオリジナル!?

今回5種類の中で、個人的に一番美味しかったのは「チョコ スプリンクル」です!

オリジナル・グレーズド」にチョコがかかっているだけの商品なのですが、「オリジナル・グレーズド」がまず普通に美味しいのに、さらにそこに大好きなチョコがかかっていて、甘い物好きにはたまらなかったです!

ただ「オリジナル・グレーズド」単体がすでに甘いので、甘いのが苦手な人には合わないかもしれないのと、スプリンクルチョコは想像通りボロボロとこぼれてしまうので気を付ける必要があります

クリスピー・クリーム・ドーナツ
「チョコ スプリンクル」

含めて色々ぜひ食べてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました